もうすぐクリスマスだねー・・・

俺の周りの奴らは大体勉強って答えるだろうケド

一応聞いておく

皆何する?




とりあえず俺が答える。

俺はバイトを入れるであります

だって過ごす人がいないんだもん(笑)

だめだなー自分

今年のクリスマスは誰かしら過ごす人が出来ると思ったんだけどねw

考えが甘かったか・・・

まー金稼ぐクリスマスも人生で1回あってもいいやろ!と
+思考に考えていきますわ

出来のいい後輩の
石下と太朗は女と過ごすんだろうなー(笑)

ちくしょう!嫉妬しちゃう!

んじゃ明日も頑張っていこうぜ!
しまっていこう!

ほなっ!!
by:しょうちゃん


そのとおり
2008/12/12 00:55 |51 #-URL[ 編集 ]

とりあえず予備校ですね

2008/12/12 06:53 |か #-URL[ 編集 ]

I have a date for X'mas
Enjoy it

バイトがんばれー
2008/12/12 08:08 |かりん #-URL[ 編集 ]

俺は当分彼女作らないですー
なんか恋することに疲れましたorz
一人のほうが傷つかないからいいんです・・・
2008/12/12 21:23 |たろう #-URL[ 編集 ]

51さん→
69クンは勉強だっていうのに・・・お前って奴は・・・

和也→
来年こそ!!
来年こそ!!!

ねっ!笑

花梨→
what!!!!!!!
I do not have a gorl・・・
Please give me!(wara)

太朗→
悲しいこと言うなよー・・・
俺と一緒になろうぜ・・・

貴方と合体したい(笑)
2008/12/13 00:01 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
