今日もバイトでした

才智君が本日初出勤でした
おつですw

入って
いきなり忙しかったのは辛かったと
思うけどよく頑張りました

また明日頑張ってくれ(笑)


しょーちゃんは
明日


多摩大に行かなければなりません

学校説明会(笑)があるんだってさ・・・

また2時間かけてあそこに行かなければいけないとなると
鬱です・・・(笑)

4月から毎日登校・・・
鬱デス・・・w


まあいいや!

友達作ってきます!

ラーメンつけめん・・・将司はブタメン

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

元カノみたいな人と今更仲直りしました

お互い頑張ろって感じで(笑)
2008/12/13 00:14 |か #-URL[ 編集 ]

和也→
仲直りしたのか!i-239
いいことじゃん!

俺は・・・うーん・・・
2008/12/14 01:09 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
