今日は
大学の学校説明会がありまして

行って来ましたよ・・・あそこまで

片道2時間!

相変わらず遠いね・・・多摩は

行きの電車は座れて難なく行けたんですが

帰りの電車が満員電車で

死ぬかと思った

満員電車って色々あるねー

気が狂ったガキがいれば
凄い音楽の音漏れしてる学生もいる。
加齢臭マックスなオッサンも・・・
化粧してるギャルも
香水臭いババアも・・・

凄い嫌になるね

世の中ハンパないっす

んで学校説明会ね。

友達作るほど余裕がなかったー
作ろうと意気込んだんだけどね

残念

パソコンやらされて
小論文の課題をだされてと

1時間半でしたが凄く長く感じました

大学入ったら90分授業なんだよね?

30分で集中が切れるしょーちゃんはいかに
授業にどのような対応をしていくのか楽しみです(笑)

22日までに
第一回家庭学習~小論文~を出さなければいかんぜ・・・

たいへんだー
がんばらなきゃー!

指定校の方々、たぶん課題出されるから頑張ろうね

明日は太朗クンと直人クンと遊びや!
楽しみや!

太朗クンが恋バナしまくるとのことなんですが・・・






俺、恋してないからネタないよ?(笑)

・・・だからずっと話を聞いておきますぜ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

俺、大学の面接終わって友達待ってる時に友達出来たよ
2008/12/14 21:58 |さ #-URL[ 編集 ]

才智→
ざけんなw
私もつくらなきゃなー^^
2008/12/14 22:11 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
