今日は
太朗クンと直人クンと3人でデートしました

競馬やってー

サイゼで飯くって語ってー

んでカラオケ

2時間半ながら3人で熱く歌ってました

このブログに書いた最近ハマっている曲は
とりあえず全部歌ったぜ

未来の地図とかYATTA!とかmy memoryとか(笑)

my memory、韓国語で2回歌っちゃったぜ(笑)

それと
V6の「出せない手紙」ってマジでいい歌だなーと歌ってて思いましたね

あと太朗が歌ってた
kinki kidsの「もう君以外愛せない」ね。

これハンパない。もう最高。マジいい曲ですわ

ちょっと聞いててジワっときますたわ

ともかく面白かった

そして
今日ね、自分の心にぽっかりと空いてる穴のね

原因がわかってきたよ

やっぱ俺すきだったのかもなー

まあそれだけでも分かって一応満足です

はっはっは

んじゃ明日から月曜日です。
頑張っていきましょう。

ほなっ!!
by:しょーちゃん

やっぱりな
まーあそこまでやればねー(笑)



つかやっぱ俺的に仲直り無理なんでまた俺から距離置きました(笑)

2008/12/14 23:11 |か #-URL[ 編集 ]

話くらいなら聞いてやるさ
2008/12/15 01:17 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

和也→
書いていいことと悪いことがあるぞ(笑)
2行目を消したいんだが・・・w

亜紋→
話すことなど何もないぜ☆
2008/12/15 23:26 | #-URL[ 編集 ]

出せない手紙いい曲だー
My memoryよかったよー
2008/12/16 11:59 |な #-URL[ 編集 ]

競馬は散々だったね~
2008/12/16 12:01 |な #-URL[ 編集 ]

直人→
競馬やりたくてショウガナイので年末本物の競馬をやろうかと検討中です。
2008/12/17 01:42 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
