今日さ
バイトだったんですよ

俺が着いた早々、社員の人たちが皆にやけてるんですよ。

俺の顔に鼻くそでも付いてるのかな
と思ったけど付いていず・・・

なにかなー。と思ったらマネージャーに呼ばれて・・・

「桐ケ谷君。君は日ごろの活躍がよく目立つ。そんな君にこれをプレゼントしよう。」

といきなり渡されたのが
カレンダー。

なんのカレンダーかなと思って見てみると
ベイスターズのカレンダー。

お!これは嬉しい!
と中身を開いてみると
なんか違和感。
今ベイスターズにいない選手が多々写ってるんですよ

これほんとに2008年のカレンダー!?なのか
確認したら

2007年でした

去年のなんで
「あのーマネージャー・・・これ去年の何ですが・・・」

「うん。そうだよwいわゆる残飯処理だ!もらってくれ桐ケ谷君!」

と半ば強引にもらってしまいました。

社員の方々は皆俺の反応を想像して
にやけてたみたいです

とりあえず
超いらねえええええええええええええええええええええええええ!!

誰か欲しい人あげますw

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

暇だから1


たまには種田のこと思い出してやってください
2008/08/19 23:19 |s #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
