今日は

花梨と学校をサボタージュしてガストにいきますた

久しぶりに花梨と遊べてオモローだった

途中から花梨の友達の
あいちんさんが来て爆笑w

あいちんさんの友達のドラえもんさんは
「どこでも日本刀」という秘密道具を持っているというのには
腹抱えて笑った

あいちんさん面白いw

花梨の友達は皆面白いね

あっ今日花梨に1つ嘘ついた
しっかり言えなかったぜゴメンナサイ

さー金曜日もサボろう(笑)

とりあえず明日もバイトあるけど頑張ります

ほなっ!!
by:しょーちゃん

いいなぁー

俺も遊びたいよー
2008/12/17 08:28 |か #-URL[ 編集 ]

ガスト良かったねー
あいちんと楽しく過ごせた
みたいで良かったわ
金曜日きわどくなってきたで

ほんちゃんも来れば良いのにー
2008/12/17 12:11 |かりん #-URL[ 編集 ]

和也→
受験・・・
受験うざいなーホンマにi-179i-202

花梨→
またあいちんさんと遊びたいi-238
他の人ともねi-233
2008/12/18 00:31 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
