今日もバイトでした

疲れたー・・・



今週も怒涛の5連勤と

地獄のような日々であります

体力が持たない・・・


本日、グローイングという添加剤を売るアルバイトで来ていた

左藤さんと沢山話しました

仕事の話からエロイ話、ゲームの話や人生相談等

24歳のお兄さんと2人で話して楽しんでました

最近思うけど
mixiの人とかとつるむようになってから
年上の人と関るのが楽しい!

やっぱ人生経験豊富な人に色々と教えてもらえるからかな?

本当に居心地がいいです

そんな左藤さんと仕事の合間を縫って
1枚撮りました
さとうさん、俺

しょーちゃんの仕事着公開初めてだったり?

左藤さんのチリチリ頭カッコヨス・・・w笑


今日は面倒だけど明日あたりにmemoryにも載せときますw

じゃあ明日もがんばって行きましょう!


・・・お馬さん

ほなっ!!
by:しょーちゃん

ハネダハヤオー
2008/12/18 01:03 |51 #-URL[ 編集 ]

作業着だと老けて見えるね(笑)
2008/12/18 01:25 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

ちゃんとバイトしてるんだね(笑)
2008/12/18 07:47 |か #-URL[ 編集 ]

楽しそうで良いね
2008/12/18 08:11 |かりん #-URL[ 編集 ]

51→
ターボターボ

亜紋→
うるせえよi-180
大人に見えるといえ(笑)

和也→
なぜ今さらw
まさか疑ってたのか?(笑)

花梨→
楽しいぞi-1
地元の皆と同じくらいいい人ばかりi-236
2008/12/19 01:09 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
