5連勤終了したで!

明日からバイトは4連休や!

最高や!

体を癒すでホンマ!






と言っても実際は、4連休に休みなしです

20日は、大学の課題の小論文を片付ける!(目標)
21日は、草野球の練習!
22日は、小論文提出日!
23日は、未定!

一応大変な毎日です・・・(笑)


勉強に比べたら屁でもないですがね




んで今日のバイトの話。

7時くらいに常連の1BOXの黒い車が来たんですよ。

給油しないで洗車だけという激しく面倒なことをしてくれたんですが・・・

その常連の人ね。

ハゲ親父なんですよ

漫画やゲームとかではハゲキャラ大好きな俺ですけど

実物のハゲは嫌いなわけでね。

「なんで昨日も洗車してやったのに今日も洗車しなければいけねえんだよハゲ!」
「車よりお前の頭の方が光ってるわ!ハゲ!」
「お前の頭は洗車しなくてもええわな!綺麗だモンなハゲ!」

と暴言を吐いていたわけですよ

そしたらそのハゲの車の中に

「アンパンマン」のDVDがあってね

思わず
「ハゲはハゲのアニメを好むのか」といったら

石川さんに爆笑されました

「お前、言う時は言うよな。毒舌。」と言われてしまいました。

俺って毒舌なのか?笑

ただ単に言いたいこと言ってるだけなんですけどね


とりあえず
俺は将来禿げたくないです。ホンマにね(笑)

そのハゲ頭のオッサンのあだ名は
今日だけで色々変貌。

「H毛」→「アンパンマン」→「クリリン」と
大人を小ばかにするようなあだ名を考えまくって優希さんと爆笑しまくってました





あー本当に馬鹿だわ(笑)

こんなくだらない事は真似しないようにしてくださいねw



あ、才智と直人。今日はお馬さんおつかれした!

ほなっ!!
bu:しょーちゃん
スポンサーサイト

リンゴギャル
2008/12/20 11:40 |さ #-URL[ 編集 ]

晦日遊ぼ
2008/12/20 15:02 |か #-URL[ 編集 ]

才智→
リリーナヒーロー☆

和也→
晦日は夜なら遊べるで☆
2008/12/20 23:31 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
