今日は1日暇でした

学校帰ってきた後ずっと睡眠

小論文に手をつけず・・・やばいで(笑)

6時くらいからSSの田畑さんと一緒にラーメン屋の「千家」に行った

いつも杉と行くんですけど
そこは姉妹店の根岸でね。

今日は車で黄金町近辺にある本店に連れてってもらいました

その本店がこれ
senya_honten.jpg

看板に「千家本店」って書いてある偽者みたいな店(笑)

普通に「千家」だけでいいのになー

とりあえず何でもおごってくれるとのことなので
ネギチャーシューラーメン中盛(1150円)をおごってもらいました^^

ご馳走様です

味の方は、さすが本店だけあって根岸より美味しい感じがしました。

根岸のは油が多い感じがするんだよなー

うん。旨かった
田畑さんありがとうございます!

その後関内で下ろしてもらいお馬さん

とりあえず暇だったんで暇つぶしに200円10枚のメダルでやったんですよ。

そしたらあっと驚き223枚まで増やしました

メダル最高や!笑

あー楽しかった^^

明日も楽しもう



ほなっ!!
by:しょーちゃん

ターボターボ
2008/12/21 00:07 |さ #-URL[ 編集 ]

やっぱ黄金町のほうがうまいよねe-349
2008/12/21 00:33 |ス #-URL[ 編集 ]

才智→
ヨーデルヨロロイヒ

杉→
そうだねwなんかスープは深みの中に甘さがあってのど越しが凄くよかったw
今度いこうぜ!
2008/12/22 22:52 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
