今日は草野球チームの年内最後の練習

頑張って朝から練習しました

俺と石下とガッピーと才智と
おーちゃんと大志ちゃんの6人でしたけど・・・

とりあえずグダグダながらに
少々中身の濃い練習が出来たかなと思います

打撃練習で石下から2本ヒット打てたのが嬉しかった

珍しく1本目のヒットは初球と2本目のヒットは2球目という早いカウントからね

俺はボール球を選んでいくより積極的に行くほうがいいのかな?

と最後の練習で考えましたね

来年の僕に期待あれ

終わった後おーちゃんと別れて関内に行き太朗と合流してお馬さん

正直最近の僕らは終わっています(人生的な意味で)

まー楽しければいいんだけどさ

一応今日はボロ負けでした

悔しい限りである。

んで日高屋(笑)でまずいラーメンを腹に入れてその後あそんで

解散

俺はガッピーと才智と帰ってたんですが
関内駅で松クンに会い、山手駅で男クンに会って5人で
30分ほど立ち話してました

なかなか変なメンバーだけど楽しかった

やっぱ男クンは面白い。
1月は沢山ヤツと遊びたいぜ

そして今日は勝太って人は本当にネタキャラなんだな。ということを
実感しました

本当にこの人はやらかしが多いです。

朝9時から夜の11時まで外に出ずっぱりと
ハードな一日でしたが充実してました

24日から31日まで地獄の7連勤(全部通し)が待ち構えていますが
気合で乗り切っていこうと思います

頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

俺あした入試
2008/12/22 07:48 |か #-URL[ 編集 ]

か>給費??頑張れ!!!!
2008/12/22 12:00 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

和也→
将司も神大の入試とか言ってたな頑張って来い!!

亜紋→
給費って難しいらしいな・・・
2008/12/22 23:01 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
