戻したい気持ちはある。









だから
過去を抹消したくないんだ。


なんだかんだ言っても
楽しかったもん。


また今まで通りに楽しみたい気持ちはあるさ。




でも俺は戻れない

自分の気持ちに気づいた時から、友達として見れない。

好きという気持ちに動かされたくない。

だからね…


あの時
もし自分が我慢してたら変わっていたかな?

みんなで笑いあえてたかな?


by:しょーちゃん
スポンサーサイト

一度壊れたものはもう完璧には戻りません

でも形だけなら元にもどるかもよ
2008/12/23 21:03 |か #-URL[ 編集 ]

俺ももしあの時我慢してたら・・・
もし俺がもっと強かったら。
傷つけないで今も一緒に笑えてたのかなって・・・
めっちゃ後悔してます・・・
ずっと俺が傷ついてたみたいな感じだったけど、
結局は俺がずっと傷つけてたんです・・・
2008/12/23 22:39 |たろう #-URL[ 編集 ]

和也→
そうだよねー
壊れたものは完璧には戻らないよね。

でも修復しようという気持ちはあるけど手を差し伸べようとしないのよね。俺は。

太朗→
後悔しても仕方がないよね。
前を向いて歩くしかないよ。ほんとに
2008/12/24 23:39 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
