夜中に「花より男子の最終回」なんてやってるもんだから
妹が俺の部屋のテレビで見てるんで

寝れません

なんで一緒に見てます

やっぱ井上真央可愛い!!
そして大塚愛の「プラネタリウム」はいい歌だね

このドラマさ
初放送が3年前らしいよ
2005年。中学3年生。

月日たつのはえーよ・・・

うおおお小栗旬かっけええ!!
こんときが1番かっこよかった気がするw

「イケメン☆パラダイス」の時は微妙だったからなー
生田斗真が超かっこよかった

男ながら惚れたもん
こうして俺は男好きになり、ホモの道へ走っていったのさ・・・笑

うぜーCMなげええ
CMなげえとイライラするー。

おっ始まった
なんか実況みたいになってる夜中のブログですw

松潤はほんと眉毛ぶっといなー
健梧や俺を余裕で越えている

お!真央の「ありがとっ」って言い方が
ツンデレっぽい。
さすが真央

でた!HGの後姿w
HGって消えたよねー
こんときが全盛期か

なんかほんとに
懐かしいなー
そろそろクライマックスだー

3年前のこの時期
付き合ってたんだもんなー
なんか俺、病みだしたぜ

んー懐かしい。

「追いかけなよ。好きなら何処までも追いかければいいじゃない。」
うわー超名言
かっけええなー

さークライマックスだー!
真央走れ!叫べ!がんばれ!!!

この道明寺のババア
最終回でやっと丸くなったと思ったら
リターンズで相変わらずのウザイ役に戻ったよなー

比較的に
リターンズは微妙だったと思う

松潤
また言うけど眉毛濃いなーw

ありえないっつーの☆

ほんとこのドラマは素敵だ・・・大好きだっ・・・

夕日をバックにきたー!

あっ終わっちゃった

今の勢いなら言える。
デビット伊東のかっこよさ異常。

あー面白かった
さて寝ようとするかな。

ずいぶんかいたなー
全部読んだ君にはもれなく俺の
あっいらないってか・・・w

ふぅん

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

小栗くんはまちがいなく
かっこいいよね
きりしょーのとか
もっともいらないわ
2008/08/20 09:35 |CARIN #-URL[ 編集 ]

小栗旬かっこええな


しょーたがホモ……………あり得る
2008/08/20 09:58 |31242 #-URL[ 編集 ]

運命共同体
2008/08/20 09:59 | #-URL[ 編集 ]

俺も同感

花男の小栗旬は特にカッコいいと思う\(≧▽≦)丿

「イケメン~」は、生田斗真もよかったけど難波先輩を演じてた水嶋ヒロがカッコ良すぎる
2008/08/20 11:30 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
