今日もバイトでした。

お疲れ自分。



頑張る自分へのご褒美は
昼食に出しましたよ。

らんぷ亭で「カツ丼大盛、味噌汁。」

630円。

とっても美味しかった

カツ丼旨すぎる。

社会にでたら昼食の定番メニューにするで

10時間労働に耐え抜き
マネージャーに土下座してピザを奢って貰いました

おれ、さいち、マネージャー、よしみさん、あやかさん
ともこちゃん、まどか、たばたさん、いしかわさん


でピザ会

1日遅いクリスマスパーティみたいで面白かった

本当にここはいい人ばっかです。
いつも感謝感謝です。

さー明日も頑張ろうかい!
明日は8時間労働。

耐え抜くぞ!






















みんなコメントありがとう。
でも
俺クリスマスプレゼントあげるとか一言も口走った覚えはないぞ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

マジで楽しかったわ
明日も9時からガンバるか
2008/12/27 01:19 |さ #-URL[ 編集 ]

ドコモダケ欲しい
2008/12/27 01:24 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
