あけおめ2009

今年も
パワフルに力強く生きていきますぜ

皆さん
よろしくお願いします


地元で
遊んでます

in 本牧ジョナサン

ドリンクバーで居座るの上等だよね

花梨が和也のメニューの発音を聞いて爆笑してます


あとの人は皆携帯で1人の世界

そのうちの1人が私である

おっと恋バナを始めたぞ

sクンに花梨と才智が怒濤の質問責めや!

sクン、タジタジや!笑

まーくんと私は話を聞いてクスクスである


とまあ実況は置いといて…

今年も
皆さん、これから人生の大きな選択が目の当たりになるかもしれません。

たくさん迷ってください。

間違えた選択肢を選んでも
それは自分にとって
将来必ず良い選択肢に思えるときが必ずくると思います。

best choice です

人生は色々なのです。
選択肢だらけ。

でも自分が最後幸せだと思えればいいのさ

幸せになるために
たくさん迷いそして楽しみ人生をたくさん見ていきましょう

A happy new year

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
