2009年始まって

いきなりブログのネタに詰まった



今日も家にヒッキーしてたわけでね。

引きこもり最高や!笑




なんかやっと冬休み入った感じなんだよね。

年末はずっとバイト朝からだったからさー

なんか変な感じ



あっ
そうだ、今日まーくんから
1日遅れの明けおめメールが来たんだけど

「best choice」と書いてくれていてなんか嬉しかったね

今年は
「ほな!」より
「best choice」を浸透させていきまっせー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん


best cheesee-319
2009/01/02 23:37 |ス #-URL[ 編集 ]

メールきまへんで~
どこほっついてんのやろな(笑)

best chorissu!
2009/01/03 00:03 |亜紋 #Tzwnz1rcURL[ 編集 ]

杉→best チェーシ!笑

健梧→そろそろいい加減メールきてもいい頃だろ(笑)
2009/01/04 02:34 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
