本日を持ちまして


きりしょーくんの運気は無くなりました^^笑














今日、お馬さんを平林さんとやりに行きました

残念ながら今日は2人で。
社長と、かねとくんと、さおりんに会いたかったぜ・・・


本日のお馬さんは常に終戦モード。
なにをやっても当たらない

もうヤケクソや!

そんな気持ちで大穴に一気に10枚賭けたら

倍率63倍のサンダーファントムが激走

まさかの1位で一気に630枚獲得しました














2009年。
ワタクシ、きりしょーくん・・・
こんなことで運気を使い果たした気がします・・・(笑)


さ・・・最高や!

あ・・・当たればなんでもOKなんや!

でもこの後
欲を出しすぎて150枚持ってかれました

でも一応480枚。
増やしましたぜフェニックスの方々

なんか自分本当にギャンブラーになってますわ

いけないいけない!
それた道を徐々に戻していかなきゃね


では明日もがんばっていきましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
