今日もバイトでした。

4連勤の3日目です。働きますね勝太君

でも仕事があって最近遊べてない・・・
4連勤終わったら誰か遊んでください

まーでも今日はバイト終わったあと
ハマスタに行きました

今年16試合目です。
最下位なチームにここまで応援に行ってる馬鹿です

試合は8回くらいに差し掛かるくらいにハマスタに着いて・・・
最初は石下と一緒に見てましたが・・・

途中から明光義塾の先生と遭遇したので一緒に見てました
クールでイケメン川島先生。
熱狂ベイファン斉田先生。
超高学歴デブ山本先生。

この3人と一緒にw

イケメンの川島先生はビール7杯入ってたので
超酔っ払って・・・w

いきなり塾の他の先生の批判を始めました。
クールキャラのイメージから脱皮したかに痛烈批判を始めて
マジ爆笑w

久しぶりに腹がよじれるほど笑いました
やっぱ教師も人間なんだなw人の好き嫌いがあるんだなと知って
何故か安心w

とりあえず面白すぎました。

楽しい塾行ってて良かったわー。
まあ全然勉強した覚えないけどねw

また皆に会いたいです

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
