逃亡者の後に

やってたテレビ

大人禁止かな?

クロちゃんが幼稚園児になって
幼稚園を2週間通うっていうシナリオをやらされてたんだけど


よかったね



大人って「ずるい」ことが上手くなるよね。


たとえば
ニンジンが嫌いな人は子供の頃に食べろと言われたら
嫌々食べようとしていたけど


大人になったら言う人がいないから食べなくてすむんだよね

そっから食べなくなっていく。



人間関係もね

喧嘩して謝る「ゴメン」って言う言葉。

ただ一言だけでも大人になると言え難いのよね

俺も言えるようになれれば・・・とちょっと後悔w



この番組を見て、
大人は
「ずるい」し、「器用であり不器用」になっていく感じがしましたよ




最後クロちゃんが
共に過ごした園児と別れるシーンで


俺の涙腺は崩壊した



何歳差であっても人間の友情は素晴らしいと思うね
















と色々思いながらオッサンは見てました


あっ!
2009年、また1つ目標を打ち立てますわ!






「視野を広く持とう」





昨年の俺は、視野を狭めて色々物事を考えたり行動していた気がします。

なんで色々な見方から何事も見たり聞いたり行動したりしていこうと思います。







ちょっと俺って成長してんのかね?笑








最後に...
前回の日記で200回更新でした(笑)


色々企画を考えてたんですけど、200回更新の存在を忘れていたので
250回か300回更新の時に1つでかい事をやってみようかと思います。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

去年君は視野広かった気がするけど‥

メジャーリーグ並のストライクゾーン(笑)
2009/01/05 21:51 |か #-URL[ 編集 ]

和也→
昨年はバットの状態が著しく良かったよi-80
意味は・・・分かるよね?笑
2009/01/07 00:43 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
