年明けて・・・

バイトの初出勤でした

久しぶりに本町SSの人と再開

久しぶりって言っても1週間ぶりだけど・・・w

石川さんや優希ちゃんに

痩せたやら身長が伸びたやら言われました





気のせいだろ^^笑

むしろ自分では太った感じ
将司最高や!



仕事の方は正月ボケが抜け切れてなく

俺の代わりに才智クンが頑張ってくれてました


おっつー^^


ああああ
明日から学校じゃん

めいどいけど・・・頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

がっこうやねん!
2009/01/08 00:07 |ス #-URL[ 編集 ]

杉→
冬休み終わりの早すぎだろ・・・
はやく自由登校になりたーい!
2009/01/10 22:02 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
