本日土曜日のお休みは

ボーリングとカラオケの両方を楽しみました

カラオケでは
今グイグイと俺の流行上昇中の
「ミスチル~終わりなき旅~」を歌ってみました

マジ神。

初だったので歌うのが難しかったけど
この歌をマスターして十八番にしたいのが頑張らなきゃ

俺も未知なる果てまで旅にでたいですわー





あー燃えない。
すごく手応えはあるんだけどなー・・・

なんだかんだいっても自分の気持ちこそ切り替わってない


ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

全然関係ないけど、勝太は歌うまくて羨ましいぜ~!マジで

今日楽しかったね
2009/01/11 00:25 |な #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
