今日は朝帰りだったので

今から昨日からのご報告を・・・。

5時から~かりんちゃん

元町のグラッチェに行き沢山話した
お互い今現状、面白いようなよく分からない立ち位置にいるけど
がんばっていこうぜ!
今度会う時は良い報告が出来るといいなー

7時から~かねとさん
mixiから知り合ったハマの兄貴。
とりあえずヒラさんと、社長(同mixi)が遅れて来ることになったので
吉野家行ったりして時間潰し。
かねとさんは2人で遊んでる時は色々人生の話してくれて面白い
深夜バイトは、余り目立たないカラオケでやると楽しいらしいですぜ

8時半から~4人で村さ来
この前の一件以来(飲みすぎて吐いたヤツ笑)
初のビールに手を付けました
なんかめちゃくちゃまずく感じた・・・悲しい
正直ショックでしたわw
ベイトークで熱く閉店の11時半まで語り合ってました

12時から~ボーリング
2ゲームでチーム対抗戦をやりました
石井琢【俺】&鈴木尚【ヒラさん】
VS
金城【かねとさん】&佐伯【社長】
の戦い。勝ったほうはボーリング代を奢ってもらえる

とりあえず酔いがいい状態で回ってたのでテンションが異常でした(笑)
1人1人投げるときに大声で選手応援歌を歌い始めて注意されたり
踊り始めたりと・・・爆笑の嵐でした

結果はボロ負け・・・。やっぱ戦力外コンビではだめなのかね?笑

1時半から~カラオケ
ひたすらhighテンションで歌ってました
ここまでテンションの高いカラオケに行ったのは初めてw
途中かねとさんは小学生みたいな替え歌を歌い始めてもう爆笑で腹が痛かったw

なんか知らないけどいきなり俺の恋愛相談が勝手に始まり
3人のお兄様方にボコボコに言われながらも色々教えてもらいました

もう俺は引きずりません。
12月から彼女が好きだという気持ちに気付きましたがもうここで区切りを付けました。
サヨナラ大好きな人です。

新しく頑張っていきます

最後は熱き星たちよを熱唱してカラオケを終えました

5時から~ラーメン
モールのちょっと横にある大王でラーメンを食べました。
そこでいきなり、かねとさんがベイスターズの下園選手の秘蔵話を教えてくれましたw

下 園 は 馬 鹿 野 郎

6時に解散して帰宅しましたw

日曜日。超充実しました(笑)
僕ら4人と、さおりんと一緒に北海道行く話。マジで出来たらいいなー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

去年の自分にはサヨナラだ
BestChoiceしろよ

2009/01/12 21:19 |か #-URL[ 編集 ]

園・・・。外野手争いなめたらあかんで・・・。
2009/01/12 22:10 |す #-URL[ 編集 ]

和也→
ああ。もう酒と共に2008年の俺の皮は剥がれていったぜ…。
Best choiceしなきゃね!

杉→
彼からも横高魂を感じてきたよ…。
2009/01/12 22:19 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
