1/12
僕の大好きだったおじいちゃんが亡くなりました。

本当に本当にショックです。

じーじーのことが本当に大好きだったので・・・


思えば僕の
「勝太」の「勝」は、じーじーの「勝美」って「勝」から
取った名前です。

そして勝太という名前は、じーじーが付けてくれました。

本当に素晴らしい名前を頂きました。


でも凹んで泣いてはいけません。
たぶんじーじーに笑われてしまうからね。

しかも僕の心の中では全然生きてるしね。


いままで本当にありがとうございました。
安らかにお眠りください。
そしてこれからも僕らを見守ってください。

御愁傷様です。
酒の飲み過ぎは肝臓壊すぞ
控え目にしとけよ
2009/01/13 00:13 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

ご冥福をお祈りします。
2009/01/13 15:40 |s #Oj/c1HmoURL[ 編集 ]

がんばろう
2009/01/14 00:26 |51 #-URL[ 編集 ]

亜紋→
そうだなーi-238
とりあえずタバコには手を出さないようにするi-87
2009/01/15 01:32 |きり #-URL[ 編集 ]

s君→
じーじーは神だった。
俺も皆に愛される人になりたいぜ。

51→
頑張ろう!
2009/01/15 01:33 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
