昨日はだいぶショックを受けたけど

今日は気持ちを切り替えて

楽しく笑顔で頑張りました


学校
相変わらず・・・

バイト
マネージャーがアホすぎて困る。
なんで才智と俺を一緒に入れるねん!

その後・・・
ハマスタの公園で沢山話しました
お互いの過去の恋愛話を語ってるうちにあっという間に2時間たって
解散
もっとたくさん話したかった・・・!





しょーちゃん、青春してます。

頑張ります!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

人生楽しんで良い恋しろよ(笑)
2009/01/14 01:52 |さ #-URL[ 編集 ]

才智→
今半端無い。
最高の日々を送っている。i-217
2009/01/15 01:33 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
