今日は
じーじーの葬儀・・・

の予定が日曜にずれ込んでしまい

まさかの休日。

ということで・・・会おう・・・

と思ったら

おばあちゃんの家に行くことになってしまい会えず・・・

会いたかった・・・




やばいね!今楽しいよ!
本当にBest choiceしてる感じです!




ばーばーは、元気でした。
安心しました

じーじーが亡くなっても、
「大嫌いな病院で亡くなるより家で亡くなった事は
私にとっても、じーじーにとっても嬉しいこと」

と言ってた

このセリフを聞いたとき、
目から汗が流れそうになりました

これからは、ばーばーをよりしっかり支えていきたいと思います。


また1から!初心から!がんばっていきましょー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

今出来る事は大切にしないとね
出来なくなってからじゃもう遅いから
2009/01/14 22:30 |さ #-URL[ 編集 ]

うまらやしのお(´・ω・`)
2009/01/14 22:33 |す #-URL[ 編集 ]

誰と会うつもりだったの
2009/01/15 00:18 | #-URL[ 編集 ]

才智→
そうだな!やれるときにやらなきゃね!

杉→
いいだろー^^凄いぜ俺!

和也→
今気になる女の子がいるんです><
2009/01/15 01:37 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
