本日土曜日は

学校帰りに
幼馴染の、てるクンが入院してると聞き

才智と中央病院にお見舞いにいきました

とりあえず
ノロケ話は、控えめにしてー(笑)

昔の話で盛り上がってましたw


いやー改めて幼馴染のよさを再認識

本当に楽しく話せましたw

帰って、明日葬儀なんで
じーじーに向けて手紙を書きました

じーじーとの思い出を思い出してたら

ボロボロ涙が出てきて半端無かった・・・

手紙書くのに2時間かかったよ

明日でお別れだけど、必ずいつかまた会うことを信じて
明日は泣かないように頑張ります。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

じーちゃんって誰よりも大切な存在だよな



2009/01/18 08:12 |か #-URL[ 編集 ]

和也→
そうだねー
俺にとっては家族ではなく親友的な存在だったからさー
2009/01/18 22:02 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
