今日、おふくろと美咲の洞察力に感動した。

なんか俺が付き合ってることバレました・・・^^

怖い怖い。


バイトでは
仕事終わった後に、柔道2段のまどかちゃんに
大外狩りを、かけられました。

柔道素人にやっちゃダメだろ!

頭を地面にぶつけてカチ割れるくらい痛かったw

あー怖い怖い。


すげー何もしてないのに疲れた1日でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

どうみても誰でも気づく



あと俺とりあえず大学生には慣れるわ
2009/01/19 23:39 |か #-URL[ 編集 ]

誰がどう見ても分かるだろΣ( ̄□ ̄)

バレるとか以前に隠してないしむしろ公言してたじゃん(-_-;)
2009/01/19 23:55 |さ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
