Todayは
新たなる地に足を運んでみました。


1時半にヒラさんが車で家まで迎えにきてくれまして
乗って池袋に行きました

池袋はハンパねえ!

自身初めて(?)の池袋は
とりあえず人が多すぎました・・・

人ごみが凄すぎた・・・

とりあえず俺は、池袋のENEOSに行き
本町で一緒に仕事をしていた、菅クンと真嶋さんに会いに行きました

「あ・・・お前・・・だれだっけ?^^」
「あー変なベイスターズファンだ!」

と2人に言われて相変わらずだなーと思いながら
挨拶してきました。

そしたら菅クンが
「おまえ彼女ができたんだって?聞いたぞ^^」

と何故か知られていてビックリしたねw
俺が自慢する予定だったのに・・・

相変わらず菅クンは俺の動向を気にしてくれていて
嬉しかったですw
いい30歳です。この人は(笑)

別れた後
ヒラさんと昼食

餃子スタジアムって所に行って
餃子を食べてきました

ラーメン博物館みたいに金は高いけど
超うまかった・・・
次もまた来たいと思いましたw誰か一緒にいこうぜ!

その後は色々見てドライブしながらサイゼで飯食って帰宅

池袋に男2人でのデートは
華がないけど面白かったですw

次ヒラさんに会うのは2/3の新年会かな?

楽しみにしてます。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

俺は今日渋谷新宿あたりにいたぜぃ!
しょうたも東京にいたんだね(笑)
2009/01/26 00:26 |亜紋 #-URL[ 編集 ]


せなもプリズンブレイクの大ファンやでっ!!

マイケルかっこよす


てか彼女出来たの
いつのまにこのやろう
2009/01/26 07:43 |せな #-URL[ 編集 ]

亜紋→
B型は同じ時に同じ場所に集まるのかね・・・w笑

せりたん→
マイケルよりスクレとCノートが好きな僕です(笑)

また一緒に遊ぼうぜぃ!
2009/01/30 00:38 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
