タイトルは健梧クンのフェチです(笑)

Todayは花梨ちゃんの誕生日でした

おめでとー

せりたんと一緒に祝ってあげました

ムードは誕生日会って感じではなく
エロ会話をする集まりみたいな感じだったけどね

おもろかったです



・・・は柔らかい(笑)、フェチはセミロング(笑)
には超笑ったねw


まあ、ともかく!
花梨とせりたん!充実した18歳を送ってくださいね!


そんなこんなで今日のバイトのダルさは異常でしたが
充実した1日を送れたしょーちゃんでした

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

おぃおぃおぃおぃ!!
なんでだぁ(゜ロ゜;)(笑)

電話だけど参加出来て楽しかった
2009/01/30 00:46 |亜紋 #-URL[ 編集 ]


せなは
しょこたんが意外に変態だったことにビックリー
(=°ω°=)


おけけのところ
ポリポリいーよねっ(笑)

今度は毛フェチも参加でのみたいねー

彼女といつまでもらびゅでいてねっ
(≧ω≦)b
2009/01/30 02:07 |せなちょこらんたん #-URL[ 編集 ]

亜紋→
すごくいいフェチだと俺は思うよ!><笑
セミロング(笑)

せなちょこらんたん→
次は4人で飲もうね!
また給料入って余裕があったらゴチりますぜ!
2009/02/04 22:49 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
