学校も残り2日。

今日を終えて残り1日となりました

もうこのクラスで授業を受けるのも残り1回とか

寂しくて悲しいです・・・(笑)


本音は早く自由登校に入りたい勝太デス^^

今日は学校帰りに、ばぁばぁの家に顔を出しに行きました。

とりあえずは元気で一安心でしたw

相変わらずのマシンガントークを聞きながら
色々話して楽しかったw

また頻繁に顔を出しに行こうと思う


んでタイトルの時事ネタにでも。

今日のmixiニュースを覗いてたら
「錦戸亮、盗作疑惑」ってのがあって

1時はジャニオタ予備軍まで行った俺は
興味深々にニュースの内容を読んで見ました(笑

どーやら
自分が作詞作曲した歌が
ACIDMANって音楽グループの
「スロウレイン」および「FREE STAR」って歌をぱくったんではないのか
って疑惑が浮上してるらしいw

んで気になったので
錦戸クンが作曲した歌と
スロウレインって歌を聴いてみました

・・・同じやん(笑)

これは盗作。と思わず笑いながら口走ってしまうほど
モノマネでしたw

ジャニーズ事務所は素直に盗作を認めるべきだ。
って思うほどねw

皆さんも機会があれば聞いてみてください

ジャニオタの方々。もし見られてましたら
一応批判的な文章を書いてしまったことをお詫びしておきます。

明日が学校の授業ラスト!
頑張ってきます!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ACIDMANの曲は良いのばっかりだけど
パクったらあかんだろ
2009/01/31 10:10 |さ #-URL[ 編集 ]

才智→
ニコニコ動画にあるから見てみなw
クソ笑えるww
2009/02/04 22:50 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
