今日で
横浜高校に在学していた私は
3年間の授業日程を全部消化しました!!

明日から自由登校だ!!

よっしゃああああああ!!!

最高に気分が乗ってる、しょーたクンです

ルンルン気分ですわ

本日学校終了後に
クラスの薫クンと一緒に「笑苑」のラーメンを食べに行きました

ラーメンを食べながらクラスの話を・・・

薫クンは柔道部だから裏事情に詳しくて
色々教えてくれて・・・

やはり横須賀組はガキが多いのだな。と言う事を
改めて思いましたねw

中学生の女子がやるような
陰険なイジメを横須賀組は部活でやってたらしい
(リーダーが、アイツうざくね?って言ったら
そいつを省くように皆に伝えて一斉に省く。)

本当にアホだねー、ガキだねー。。
情けない。

しかし薫クンという
良い友達が高校でやっとできて
俺は嬉しく思います

この子は信頼できるから俺のお話全部教えました

2月も遊ぼうね

とまあ、高校生活を終えた今日は
暴露話をして盛り上がったウチらでしたw



夜、アルマゲドンやってたじゃん?
今日初めてマジマジと見ました。

プリズンブレイク気違いの俺は
「アレクサンダー・マホーン」役の人と
「ジョン・アブルッチ」役の人が出てて
興奮

マホーン役の人が
相変わらずウザキャラで

萌えた

マホーン愛してるううううう
抱きしめて欲しいです

と興奮が冷め止まないきりしょーでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

学校乙!
未だにアルマゲドン見たことないわ・・・。
2009/02/01 01:56 |す #-URL[ 編集 ]

学校おつかれ~

アルマゲドン面白かった
2009/02/01 07:08 |な #-URL[ 編集 ]

杉→
音楽は知ってる!って言う人多いよね。実際映画はかなり面白い作品だよー

直人→
.312くらいな作品かなw
2009/02/04 22:52 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
