ずきずきと
体の痛みは
風邪の予兆

字余り

昨日は飲み会でした

きりしょークン
ヒラさん
俺の社長さん
なすぼっくり姉貴

そして
スペシャルゲストで
麻由ちゃんが登場

5人で飲みました

かねとさんはインフルエンザのために欠席

今回も
相変わらずの日常定番ネタでお馴染みのネギ~(笑)のお話で盛り上がりましたね

ネギ~ってのはミクシィにいる気持ち悪い横浜ファンの人なんですが
我がミクシィコミュニティでは欠かせない
ネタ枠の一人として大きく貢献してます

あとは野球がまだ分からない麻由ちゃんに
ちょっと野球のお勉強を教えたりと
面白かったです

かねとさんが入れば
これの3倍は楽しめたと思うけどね

また集まりたい

今度みんなも是非参加してみるといいよ
絶対楽しいからね
なっ杉?

まあ体調不良ながら飲み会にいったおかげで
家に帰ったら高熱出して死にかけましたけどね

薬飲んですぐ寝たら
熱は下がったけど
インフルの可能性もあるかもしれんから
今病院にきてます

てなわけで久しぶりの携帯での更新なのであります

インフルでないことを…祈る
ほなっ!!

(次回出席する)可能性は大いにある。ドタキャンの可能性?さあね。その時になってみないとわからない。
2009/02/04 15:15 |す #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04 17:27 | #[ 編集 ]

インフルうつさないでね(笑)

それは別として
この管理人のみってなんだぁ…気になる!!
2009/02/04 20:11 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

タミフル
2009/02/04 20:26 |さ #-URL[ 編集 ]

また呼んでね笑

インフルお大事に(´・・)
2009/02/04 21:34 |ま #-URL[ 編集 ]

のコメントまゆちゃんじゃないか(笑)

2009/02/04 22:02 |か #-URL[ 編集 ]

杉→
佐伯選手(先制のタイムリーヒット):打ったのはストレート。タク(石井)を本塁に帰らせることだけを考えてました。根性のヒットです。

管理者のみのコメ→
ちょっとメモ付けることがあったので自分が書いたコメントです(笑)

健梧→
インフル。一緒にいなければうつらねえよw
恵理ちゃんに移して、それを健梧に移してもらおうかしら(笑)

才智→
空も飛べるはず。

麻由→
またいこーね!面白い集まりに^^

和也→
敏感に反応するなww
2009/02/05 19:02 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
