☆祝☆
A型インフルエンザ感染

しょうたは
インフルエンザに なったぞ !

・・・・

実際ショックな私です。
いやーインフルだとは思わなかったね。

食欲はあるし、熱は平熱だし
咳はあまり出てないし

少し痰がうざいだけなんだけどね

いやー驚いた

とりあえず剛クン(本町MG)に連絡して
お休みを頂いて

家に帰ってきて
ラーメン食いながらyoutubeで
色々と見てました

「退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から~♪」

って感じだったんですけど
インフルのせいで1週間退屈な生活になりそうですわ

インフル死ねばいいのに

そうそう
今日病院いって診断が終わって
インフルエンザを告げられた後

医者「リレンザを使いますか?」
と言われて
(リレンザとは、タミフルで頭がおかしくなって
自殺する人が増えてるので
今は未成年にはリレンザという薬を渡してるらしい
強制で飲めというわけではない。
自殺する危険性もないとも言えないからね。)

ウチの偉大なる母親:マドンナ洋子氏は
「危ないので止めときます」と
俺が自殺する危険が極めて高いと判断した母は
リレンザを受け取りませんでした

信用がまるでない(笑)

悲しい男の子ですw

これから外出できるまでは
ブログたくさん更新するかもしれねえから

ちょっと見てってくださいや

ほなっ!!
by:しょーちゃん


スポンサーサイト

うちに多分昔のタミフルあるよ
持っていこうか?(´・ω・`)
2009/02/05 01:06 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

1週間っておいΣ( ̄□ ̄)

テルと遊ぶ約束ど~すんの?
勝太ん家で遊ぶ予定だったのに(-_-;)

ま、とりあえずとっととインフル治せよな(>o<")
2009/02/05 01:06 |さ #-URL[ 編集 ]

すげぇー
さいちと更新時間被った!!!!!

こりゃ勝太から商品がでるぞ(笑)
2009/02/05 01:07 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

健梧→
タミフルを使うと副作用で俺は死ぬ確率が高そうだから入りません(笑)

才智→
土曜日・・・金曜までに結果を出すw
実際元気だから遊べるんだけどね俺は。

健梧→
おまえはwww
2009/02/05 19:04 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
