どうも
インフルエンザのおかげで
何処にも行けず家に引きこもってる
勝太君です

ほんとにやることがなくて
とりあえず時間潰せる良い方法ないかな
と思い、見るのは


中央図書館で借りてきた
えろい本
エロ本・・・
いえいえ確かに本の筆者はエロイですが・・・
琢朗クンの生き様が書いてある
「疾走・琢朗主義」が大活躍してます

もう3週くらいしたかな。兎に角読みまくってます

読んでて飽きないんだよねw
やっぱり愛なのかな・・・

そんな感じに5日の木曜日を潰しました

これからブログの改造でもしようかと思う

その前にmemoryに溜まってるプリを
upしてからだな。

とりあえずマジで退屈にしてるから
ちょっとでも構って欲しいのでメールと電話
まってまーす

【更新情報】
memoryに3枚プリをup!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

お前のおかげで明日バイトになったよ

しっかり体調管理してくれ

6日俺の誕生日なのにorz

誰か俺を祝ってくれー(T_T)

スマンちょっと暴走した
とりあえずインフル治せよな。
2009/02/05 22:09 |さ #-URL[ 編集 ]

おぉ!!
さいちおめでとう!
(。・ω・ノノ゛

これで18禁解禁じゃん(笑)


さっき電話で勝太が
さいちには奮発するって
意気込んでたぞ
2009/02/05 22:14 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

さいち誕生日おめでとう!!

しょうたが俺の分もプレゼント買ってくれるはずv-218
2009/02/06 00:01 |s #wLMIWossURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
