本日、私は
マドンナ洋子氏(自称31歳)と一緒に
家という牢獄から脱獄して




ラーメンを、食べに行きました


きっかけは昨日花梨さんと電話してるとき
「ラーメンが食べたい」との話で盛り上ったからなのよん

なんでいって来ました

相変わらず「笑苑」のラーメンはうめぇや!

食った後警察に捕まって再び牢獄に戻りました

はいはい。プリズンブレイクの見すぎ見すぎ
ですね

若本規夫さんのT-bagの声はやっぱいいねー
かわぃこちゃあああああああああああああああん

ほなっ!!
by:しょーちゃん

プリズンブレイク見たい(ω)
2009/02/06 23:46 |まゆ #-URL[ 編集 ]

何だよこの題名(;゜Д゜)

中の文と何も関係ねーじゃん(゜_゜;)
2009/02/07 00:44 |さ #-URL[ 編集 ]

マドンナ(笑)

2009/02/07 14:49 |か #-URL[ 編集 ]

まゆ→
見るべし!超面白いからね!i-239

才智→
まー焦るな。
18歳の記念に何かくれてやるi-239

和也→
マドンナ、たまにこのブログ除いてくるから注意したほうがいいで!
2009/02/07 23:00 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
