本日は
おれ、さいち、てる、おーちゃん、まゆ

という
謎なメンバーで遊びました

いやーこのメンバー
実にクオリティが高い!

流石はさくら幼稚園出身4人と
どっからか沸いて来た女の子1名なだけあるね



最初にボーリングに行き
とりあえず俺の上手さ(笑)を発揮

皆ストライクやスペアを取るとハイタッチや握手などして
賞賛しあうのですが・・・

何故か俺がストライク、
スペア取ったらブーイングやら暴言やら吐いてきやがって(特に才智が)
うざすでした

でも2ゲームトータルで俺が1位で嬉しかったです

その後プリを謎メンで初撮り
謎メン

まゆかわゆすw
てるかっこよすw

おーちゃん笑顔かわゆすw

さいち・・・w

俺・・・アゴww


今回もあまり詐欺プリ取れずに残念でした

その後ガストに行って
「仲尾台中学のアルバムが見たい」とのことで

がっぴーを呼んで持ってきてもらいました
わざわざ派遣させてしまいごめんねなおと

アルバムを6人で見ながら・・・

とりあえずM永M衣さんの話で盛り上ったね

後は俺の元カノの話とかだったり・・・
それと俺の武勇伝とかをお話したね・・・

いやーあの時は色々焦った・・・

兎に角今日は
変なメンバーで遊んだけど

超面白かったです

また謎メンで遊びたい

ほなっ!!
by:しょーちゃん

たのしそーe-420
次回は俺も是非呼んでくださいe-349
2009/02/08 22:54 |す #-URL[ 編集 ]

今度は遊びにも参加したい
2009/02/08 23:05 |な #-URL[ 編集 ]

めちゃめちゃ楽しかった

またあのメンツで遊びたい
2009/02/08 23:18 |まゆ #-URL[ 編集 ]

そろそろ私を召喚するんだ
2009/02/09 00:12 |51 #-URL[ 編集 ]

なんか俺その場にいなくて良かったわ(笑)

まゆちゃんに会いたいから受験終わったら参戦します
2009/02/09 18:46 |か #-URL[ 編集 ]

杉→
君がいたらまた面白い話で盛り上りそうだww

直人→
途中参加無理やりさせてマジごめんねi-201

まゆ→
また遊ぼうねーi-178

51→
!!!!!!!!!!
某Kクン、わけのわからない学校に受験するとか言ってるぞw

和也→
まー本田君も話題に出てたけどi-179

おう!遊ぼう!
2009/02/09 23:07 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
