今日は珍しく家で勉強をしてました

気が向いたらまたやろう

夕方からは花梨とイトーヨーカドーにいって
お茶してきた

花梨さん、メールの方は順調ですかい?
気になる俺です

家かえってからは
先週見れなかった
「ロンドンハーツ3時間スペシャル」を見ました

狩野に笑いの神が舞い降りた!

CDアルバム製作ドッキリめちゃくちゃ笑ったw

ってか狩野の歌のセンス凄すぎる
すぐ歌を作れるとかマジ神だろw

マジでCD出して欲しいわw

つくった5曲のうち
「Perfect Love」が1番聞いてて笑ったww

歌詞の「男子!」、「女子ぃ」って!

実によく分からないノリの歌つくったねw

面白すぎますよ狩野さん


いやー久しぶりに大笑いしたわ
腹筋が痛い・・・w

ほなっ!!
by:しょーちゃん

なんかメールしてて思ったけど
かりんメールそっけなくしか
送れないんだけどー
2009/02/09 23:22 |かりん #-URL[ 編集 ]

わたしも気になるー笑
2009/02/09 23:31 |まゆ #-URL[ 編集 ]

タイトル見て狩野だ!!と分かった俺…本当に受験生かな?(笑)

ちなみに俺もその曲妙にハマった(笑)
2009/02/09 23:43 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

ペイチャン最高や
2009/02/10 07:27 |す #-URL[ 編集 ]

かりん→
あの後の進行が気になる自分ですw

まゆ→
私もー☆笑

亜紋→
いとしさと切なさを兼ね備えなきゃ男子じゃないぜ!

杉→
俺もペイチャンネル見ながら音楽作ろうかな・・・笑
2009/02/13 22:44 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
