今日は
麻由ちゃんと朝からデートしてー

なぜか夜から・・・

麻由と、俺と、


麻由の母さん:マドンナ紀子さん(仮称)の
3人でお食事をしました

普通に緊張した

おしっこ・・・ちびりそうになりましたね

でも
面白かったですねー

麻由ちゃんの「アンパンマン」時代の過去を
ちょっと知れたし

マドンナ紀子さんの「気持ち悪い」って言い方に
キュン!ってきたドMの私がいましたし

とにかく爆笑しました

マドンナ紀子さんごちそうさまでした!

明日も楽しい1日になるといいな

sくん試験おつかれさままた頑張れ!


ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

マドンナって笑
しかもアンパンマン時代とか書かなくていーから
2009/02/11 00:41 |まゆ #-URL[ 編集 ]

おめでとう!!(笑)
2009/02/11 12:25 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

まゆ→
アンパンマンの話は笑ったねw
なぜか親近感が沸いたよw

亜紋→
??^^
2009/02/13 22:34 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
