todayは前回の幼稚園メンバーで集まって

マイカルで少し遊び・・・

ウチで64ゲーム大会

マリテニ
マリパー
ゴールデンアイ

の3つを熱くやりました

ゴールデンアイをやってるときに
おーちゃんのキャラが変貌・・・

爆弾で人をヤる度に「ぎゃはははは」と
気味の悪い笑みを浮かべ

ウチら3人気持ち悪がってました・・・(特にテルw)

精神的に病んでるのか・・・?笑

この後
クッキーを作ったとのことで麻由がウチんちに初登場

何故か麻由ちゃんが来ることを親に言ったら
興奮しだして、年末並の豪勢な食事を用意・・・

5人で美味しくいただきました

今回も売れ残るであろうと思ったエビチリも
才智が処理してくれたので全部間食

10時半ぐらいに解散しました

麻由を東戸塚まで浩carで送り
東戸塚にいる麻由親に挨拶。

マドンナ紀子様には昨日お会いしたと思ったら
今日はお父上と初顔合わせで、しっかり(?)挨拶しました

いい印象もたれるといいなー
と気になる俺でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん

さいちがエビチリを処理した件について

完食という字が間違っています


間食→完食
2009/02/12 00:09 |51 #-URL[ 編集 ]

これは…もしや昨日のチャットが現実に(笑)


↓ナイスツッコミ
2009/02/12 00:24 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

マイファザーは、わたしが勝太にフられると思うって言ってたよ
2009/02/12 01:27 |まゆ #-URL[ 編集 ]

今日はめっちゃ楽しかったわw

おーちゃんの知られざる一面が見れてヤバかった(爆)

あと麻由ちゃんと話しがあって良かったよ(笑)
また皆で遊ぼうな
2009/02/12 01:29 |さ #-URL[ 編集 ]

しょうた‥‥良い彼女持ったな
クッキー作ってくれるとかサイコーやん

俺にも幸せわけて下さい(笑)
2009/02/12 22:42 |か #-URL[ 編集 ]

いしした→
金使いに定評があるキミには、お馬さんやってるほうがいいと思うぜ^^

亜紋→
??^^

まゆ→
俺は紀子さんに飽きられない限り振らないぜ!(笑)

才智→
いやー爆笑でしたね。
おーちゃん覚醒しすぎw

和也→
幸せ?わけてやりたいんですけどねー^^
2009/02/13 22:37 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
