本町SSでのお仕事が
残り少なくなってまいりました。

なんとなく身に染みる
最近…。

今日帰りに
田畑さんに言われた
【しょーた、また遊ぼうな】って言葉を聞いて何故か妙に辛くなりました

まだ田畑さんは俺が辞めるの知らなそうだもんなー

マネージャー早く田畑さんに教えなさいよ!笑

と思う俺でした

明日は登校日…
薫ちゃんと遊ぶ約束しよっと

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

俺ももうちょいで受験が終るで
2009/02/13 20:32 |か #-URL[ 編集 ]

和也→
おお!もうすぐかー!
麻由がキミに会いたがってるよ・・・^^
2009/02/13 22:38 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
