本日登校日。


花梨ちゃんと遭遇。
お話したかったけど、まあどんまい

学校
HRで終了。

帰り
薫クンと「ボーリング」の話で熱く語り合ってたら・・・
なぜかノリで今から行こうぜ!ってなって

ヌッキー森山と厚目クンを連れ4人で杉田ボールへ

学割最高や!
3ゲーム700円は本当に安いと思う。

1ゲーム目
野球では見せれないがボーリングでは相変わらずの
コントロールA
を見せ付けるも玉に威力がないため
スコア:114

2ゲーム目
ヌッキー森山が出だしから4連続ストライクを見せる快投に
負けじと8回からスペア3連続を魅せるなど
スペア王子こと、しょーちゃんも頑張る。
スコア:123

3ゲーム目
覚醒。
ストライク2回、スペア6回と
すさまじい安定感を見せ付けて3人を圧倒。
初の神スコアが出る。
スコア:165

というわけで圧勝でした
しょーちゃん強いぜ・・・!

ライバル意識が何故か(やや)高い薫クンに
火曜日にタイマンで戦えと宣戦布告されたので
(ボーリングで)またぶっ飛ばしてきます

つか火曜日かりんも薫クンと遊ぶべ

と、まあ
高校最後で高校生らしく遊びましたとさ

ほなっ!!
by:しょーちゃん



かおるさんかりんのこと
苦手そーうだーよ
2009/02/14 00:00 |かりん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
