今日は

怠慢!!!





じゃなくてタイマン!

でした

きりしょーVSかおる
(ボーリング1ゲーム勝負

応援席:かりん

というよく分からないメンバーで遊びました

余裕で勝てる・・・

そんなことを思っていた私だったのでしたが。

「賭けあり。」でやることになった途端
ヘタレ全快

スペア王子がスペア取れない始末なので

なんと薫クンに惨敗・・・。

「きりしょーの人生模様がボーリングにでるね。(かりん談)」

と言われて焦ったのか

散々な結果で終わりました

なにやっちょん!

負けて悔しさを隠しながら3人でガストでお茶をして

そのあと薫クンと2人でゲーセンいって解散しました

俺は関内に残って本町SSに行き

バイトのよしみさんの誕生日会に参加してきました

よしみさんにばれないように企画を練って

いざ当日になり計画を実行

ドッキリ最高や!
と言わんばかりの見事なドッキリサプライズ誕生日会の成功に感動しました

ピザ食って、ぼーっと話を聞いて楽しがってました
おもしろかったです

今日で
まーくんとsくんとマルが試験終了。
おつかれさまです!!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

今日楽しかったよ
またあそびたーいね

みんな受験おつかれさまー
2009/02/18 01:30 |かりん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
