絶対に負けられない戦いが
そこにある。


今日は
sクン、まーくん、かづや、なおと、まゆ、おれの

6人で遊びました

相変わらずウチの地元の方たちに混じらせて
まゆを遊ばせちゃってますワタシ・・・。

いいのかな?

とりあえずボーリングや!
2日連続のボーリングや!やるで!!

賭け有のチームバトル戦で熱くなりました

チーム:黄金ペア+嫁
(きり、sクン、まゆ)

VS

チーム:直人兄貴と愉快な仲間達
(なおと、かづや、まさし)

でスコア総数を競いあいました!



結果。


辛勝!

ウチのチームはボーリングをゴチってもらいました!
あざっす!

その後ぐだぐだして解散・・・

かと思いきや

なぜかノリで桜木町のスポーツオーソリティに

野球ボールを購入

んで色々見てたら、まゆがフラフープを見つけて
やり始めたので一緒になってやりました。

意外にも


まだ俺できるじゃない!!


フラフープを超久しぶりにやってみたのですが
出来てマジ感動。

汗が出るまで黙々とやってましたw

いやー熱かった

ある程度した後グラッチェで飯食って麻由を送って
解散。

なぜか今日は皆肥満気味(特に将司)みたいな話が出たので
明日から肉体改造をしようと思います

ビリーを挑戦しようかな・・・!!

あっ石下誕生日おめでとう!!17歳を楽しめ!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

またみんなで遊ぼう
フラフープは神笑

和也くんは
かずやじゃなくて
かづやなの??(・ω・)
2009/02/19 01:37 |まゆ #-URL[ 編集 ]

「かづや」じゃなくて「かずや」じゃね


あと石下誕生日おめ
とりあえず言葉だけ贈っとく

欲しい物があったらしょーたに買ってもらえ
2009/02/19 02:38 |さ #-URL[ 編集 ]

→かに座
2009/02/19 07:58 |51 #-URL[ 編集 ]

正式名称はかづやです(笑)
2009/02/19 09:29 |か #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
