お久しぶりです。

ちょっと書くことが
あまりにもなかった1週間だったので更新しませんでした

ブログ更新しないんで
心配してくれた人がいましたが(石下クンが)

安心してください。生きてます


さて

本日は学校でした。最後の登校日

このメンバーで先生の話を聞くのも
卒業式の日と今日だけかー

と思うとジーンと来ました

やっと薫クンとか健也、ぬっきー
あつめ、こーへい、ゴリと仲良くなれたのにねー

また新しい船出には苦戦しそうだ・・・

んで来ましたよ。卒業アルバム

見て思った感想は・・・

俺と杉の笑顔が可愛い。

そんだけ。
本当に薄っぺらい(笑)

まあ男子校じゃしょうがない・・・というデキですわw

帰り。
ぬっきーと帰宅中に・・・

杉田の嫁の店「ラーメン屋・幸楽」が
潰れてるではないか・・・

超ショックで杉の報告。

マジショックすぎる・・・卒業式の後
マドンナと3人で行こうと思っていたのに・・・。

思えばこの3人で入学式前に行ったからさ
終わりも幸楽にしたかったのよね。

本当に残念


そして今日
バイト最後でした。

疲れましたね。

1年9ヶ月間お世話になりました

では明日からは再び毎日更新で頑張ります

250回更新のイベントは後ほどw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

最初にコメした人にプレゼントだよね(笑)


明日のジム自転車行くかも
2009/02/28 01:12 |さ #-URL[ 編集 ]

さいち→
ぶっちゃけTシャツ作ろうと思ってたんだけど
まだ製作段階に至ってないi-240

バイトがんばれー!
2009/02/28 01:52 |きり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
