どうも、俺です。

昨日はブログ更新できませんでした
すみません。

いやはや
色々とハードスケジュールな2日間でした。

2日
泊りにきていた本田君が10時にご帰宅。
2時半から麻由と会う約束があったのに・・・

まさかの二度寝しちゃって寝坊

1時間遅刻の3時半にきちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいでした

4時に平林さんと合流して
ハマスタにベイスターズ友の会を申し込みにいきました

8千円払って12試合無料観戦が可能になりましたw
今年も応援頑張ります

その後3人でガストで横高と南高の卒アルを
じっくり見て
水泳部の「くぼみちゃん」に感動をしつつ
無駄に寄せ書きを書くなど楽しみました

んでノリでボーリングにいき
賭け勝負に平林さんに勝って

夕飯は焼肉を奢ってもらいました

牛角最高や!安楽亭なんかいらなかったんや!(笑)
といわんばかりに牛角でゴチになりました。

あざっすw

翌日

俺と薫クンと麻由と麻由の友達のノリちゃんの
4人でまたボーリング

マシンガンボーリングといわざるえないくらいの
連投で不調でした

薫クンとの勝負には勝ったけど
まゆとノリちゃんに負けたのは悔しかったです

その後マックで談笑。
無駄にゲームの話で大盛り上がりで楽しかったです

そして勢いで俺の家に来ることになって
(ノリちゃんは塾なのでバイバイ
ノリちゃん可愛かったノシ)

3人でマリパーを熱くなり

皆で夕飯を食って
解散!

なんか非常に腕がお疲れですけど
充実した卒業後の毎日でありますです

明日も頑張りますw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

のり可愛いよね
かおるくんが風邪引かないことを願う
2009/03/04 00:14 |まゆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
