今日は
実に1ヶ月半ぶりくらいに
本町の社員でありました、ゆーきちゃんと遊びました

ついでにまどか含めて3人で

レッツゴーカラオケ

まーフリータイムで歌ってたわけなんですけど

必ず3時間すぎると集中力がきれるという
王道の極みに入ってしまいまして・・・

そっから2時間!
ずっと3人でアニソンを歌ってました

某「学校の日々」というアニメの
「かなしみのむこう」という曲を歌ったら

今日Maxの92点・・・!!

・・・(゚Д゚)

本気で歌った十八番や、頑張って歌った好きな曲より
高いだと・・・?!

僕の体に誠クンの魂が宿りました(爆)

久しぶりに2人に会いましたが
相変わらずで一緒にいて楽しかったですw

これからまた忙しくなるから
次会える日がいつかはわからないけど

また会って一緒にくだらない話で盛り上がりたいな
という気持ちになりました

明日はスーツ選びに
呑み会だー!

体が壊れない程度に楽しんできます^^笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

旅行前なんだから無理すんなよ(笑)
2009/03/09 07:36 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

リア充オツ
2009/03/09 07:54 |か #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
