飲んだ飲んだのばし進ロード!
酔いすぎてたまりません!

こんばんは。
昨日から飲んでいたので日記を書けずにいましたすんません

昨日は
おれ、まーくん、sくん、なおと、まゆの5人で
カラオケで酒のんでますた

久しぶりのお酒は実にウマー(゚Д゚)
でしたw

少々良い感じに酔うと俺のテンションは最高潮!
同じくテンション高めの
まーくんと一緒にアニソンパーティで勝手に盛り上がってました

酔うと面倒くさくなるタイプではない自分なので
呑みに誘ってください^^笑

そして今日はその勢いのまま
小雨のなか小港で練習

昨日の5人+おーちゃんで外野ノックの練習をしてました

やっぱ僕は外野なんか似合わないんや!
内野いっぽん!もしくは指名打者!代打!

で生きていこうと思います(笑)

今年こそ正式な試合がしたいもんですねw

さー明日からハワイに行ってまいります

その前に「しょーちゃんmemory」を更新するので見てね!

【更新情報】
しょーちゃんmemory6枚更新!
幼稚園メンバー1枚、呑みメンバー3枚、横高魂2枚

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

野球楽しかった
2009/03/11 00:42 |まゆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
