朝の9時くらいに
ハワイに着きました!

いやー飛行機
ちょっと悪天候の中だったから
揺れて怖かったね

墜落あるで。
と勝手に思っていただけにホッとしてます(笑)


初のハワイは
カラッとした暑さで過ごしやすいです!

これから遊ぶぞ遊ぶぞー!

でも今からホテルでお昼寝

俺含むうちの家族、時差ぼけに耐えれなくて
買い物中眠くてぼーっとしちゃいまして…

とりあえず部屋で寝ようってなりましたw

今こっちの時間だと昼の1時半なので
日本とそれほど時差はないんだけど

まだこっち11日だから1日近く遅れてるみたいです(笑)

まー今から寝て時差ボケ解消させてきますね

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

売春しておいで
2009/03/12 18:22 |ト #-URL[ 編集 ]

それ時差じゃなくて
ただ眠いだけじゃない?( ̄Д ̄)ノ
2009/03/13 00:28 |さ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
