今日はハワイのいろいろなところを探索したわけなんだが…

思ったこと。

ハワイの人って
まーくん以上のおデブさんがいっぱいいるのよね

飯くっててね、そーなんだけど
朝から夜までボリュームMAXな食事が多いのよ

正直どんな食い物もハワイのはカロリーがたけぇ…!

まあそんないい食い物を毎日食えるハワイに住んでる人って
いいなーっと思うばかりであって

この際、自分が死んで新たな生物に生まれ変わったら
ハワイに住もうと思います(笑)

女なんていらね!
俺の嫁は食いもんや!肉や!

とか言うピザ野郎に生まれ変わってみるのも面白そうです^^


ブタメンはハワイのラーメンの4倍は上手いな。
と思った私でした

明日は
なんかのツアーらしいのでブログのネタを探してきますねw

hona!
by:shochan

(゜Д゜)
2009/03/14 00:37 |さ #-URL[ 編集 ]

(゜Д゜)
2009/03/14 10:51 |まゆ #-URL[ 編集 ]

(゜Д゜)
2009/03/14 15:44 |す #-URL[ 編集 ]

(゜Д゜)
2009/03/14 23:49 |な #-URL[ 編集 ]

(゜Д゜)
2009/03/15 20:47 |s #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
