今日は朝から
ノースショアっていうツアーにいってきますた^^

いやー疲れた

なんかとりあえずいろいろ回りましたね。

一番オモローだったのは

「日立の樹」

この木なんの木気になる木~♪
でおなじみのあの木を生で観てきました

つかこの木ハワイにあったんだねw
しらんかった…

始めてみる日立の樹は
すごく…大きいです…。

とまじまじ見ながら感動。

あっ写真は後日upするので(たぶん)
少しお待ちを…


いやー綺麗な自然に囲まれて
すばらしい迫力のある木に育ってました

俺もこのくらい大きくなりたい

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

メール返してこいやーい
2009/03/15 12:42 |か #-URL[ 編集 ]

本田君→
君がPCからのメールを拒否してるから送れないですw
2009/03/15 13:17 |きり #-URL[ 編集 ]

俺と同じ現象にw
2009/03/15 20:48 |s #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
