昨日、今日、明日とハマスタです。

昨日は平林さんとハマスタ。
mixiのbay#25クンが名古屋から来てると聞いたので

突撃のしょーちゃんは電話して

bay#25クンと合流してみました。

タメの普通の青年でした

恋人はベイスターズって名乗ってることだけあって
結構知識は豊富でした。

俺よりは全然だけど(笑)

3人で談笑しながら軽く応援して楽しかったです。
その後ノリでボーリングにいきーの飯くいーのでハマスタ1日目終了。

今日は
【一生ベイスターズファン】というmixiコミュの観戦会に
突撃してきました

ちなみに僕は
【輝け!横浜ベイスターズ】というコミュを運営してるんですがね。

まーライバルコミュの視察&仲間を増やそうと思いまして。

観戦会に来た人は
いい人と気持ち悪い人の両極端に別れてましたw

もちろん良い人にくっついていたことは
言うまでもないのですがね(笑)

とりあえず凄く仲良くなって自分のコミュに連れ込みましたw

北川さんと砂山さんというお二方とは
年齢も近く楽しく話が出来ましたw

明日も来てくれるそうなので楽しみです!!

ということで明日もハマスタにいってきまーす!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
